グレムリンの生まれる音

<しゅくだい&実験SP>
・小林さんのナレーションじゃないことと、ミラーマンが無いことが寂しかったわ。青山劇場いっぱいの観客席でミラーマン実験てのも、出来そうだと思うんだけど。助手も行ったことだし。
・役だから仕方ないけど、まっつんが黒い。が、ドラマ終わってなんかもうドス黒くなりつつあるおーのさん、尋常ではない。黒い黒いと思っていたけど、ドラマ中はあれでもセーブしてたんだなぁ、びっくり。とりあえず、白っぽい服はしばらくやめたらどうだろう。にのさんのパーカー、フードが三角なのね。かぶって小人風になる姿が見たかったわぁ。
・舘さんにあーんしてもらうあいばさん、にバシッと。六平さんの写真を妖怪にして遊ぶにのさん、をパコッと。どっちも潤くんに叩かれてますけど、なんかスピードが違うような。
・N「あいばくんこーゆーの絶対好きだよ!」にデジャヴ。あらしみんなで使うフレーズだったんだね。
・拳銃演技、あらしはあまり似合わなくて笑える。にのさんは、ゲーセン仕込み?武器はやはり、ケンダマジックくらいで充分かと。ボードとおーちゃんの後ろに入り込んで隠れて怯え、TVに映る気皆無のにのさんが、小動物にしか見えません。ぷるぷるびくびく。涙目で犯人役するあいばさんに至っては、密猟で狩られる野生動物みたいです。ほらNHKでやってるよね!(他局の話はやめてください)
・帰ってきた船シリーズ!いや結局終わってないけど。「全国の船ファンの声」はい、届いたようで嬉しいです、結局未完だし。そう、ぼくら(初島東京湾)はいつまでだって待ってる♪荒川の風に吹かれて、ふんわりヘアになりますますかわいい翔ちゃん。そして、空前のブサイクさで登場の潤くんに驚きました。そこまでのブサ顔、死んだばぁちゃんくらい出会えないと思います。でも、にのさんは乗らないとしても、あらし3人まで揃うと、全員いないのが寂しいな。と思ったら、日焼け中の武田&船酔い酒井さんがなんだか大宮代わりっぽく見えなくも…おい。
・擦り切れんばかりにリピってますが、にのさんの「酔っちゃった(はぁと)」が、かわゆくて困るポニョ。もう、そんなに据え膳でどうしますか!俺んち泊まってけよしょうがねぇな、って言いたい!はっ、酔ってるのは私かぁ、うわーん助けて!SOSって窓に書いてこなくちゃ!!