嗚呼もう 走馬灯のよう

しゅくだいもMラバも、見たけど明日書くかも?会社でWBCも見てたし(おい)、今日どんだけTV見てんの自分!!
今日は私がほとんど唯一必須購入本と決めてます、月ジョン買ってきました。えと、大宮らぶらぶパン作り。
…。
……。
………。ぱたん(本を閉じる)。
くふくふふ、ありがとうありがとう、誰に言うべきかわからんがいやとにかくありがとう。とりあえず虎ノ門方面に向かって頭を下げてみます。先月のにのあい撮影会も素晴らしかったけど、今回もにのさん愛され感いっぱいで、しーあーわーせー!オムライスに続き、新婚さんいらっさい。いやーん、振り返って「大好き!」とか言っちゃいそうですよどうします、かなり気持ち悪いですけど。
・新妻にのさん、ピンクのエプロンと袖から出ないおててがラブリー。うたばんで女子アナが着てたフリルのエプロンとか、着せてやりたくて仕方ない!一緒におてて洗いとかすんごいかわいい写真。作業中のツーショット写真があんなにあるのに、くっついてないのが1枚しかない。どーゆーこと?(はい、お醤油準備)
・N→O(チョコクルミパン)、O→N(ツナ&コーンパン)お互いのためにパンを作りあい、さらにはぁと型パンを勧めるおーちゃん、もぐもぐにのさん。きっと、にのさんにしてはものすごい量のパンを食べたんだよ!だって「オレが二ノに作ったパン」とか言うんだもん!
・「智がパン作りのパートナーに僕を選んでくれたのが嬉しい」って…またノロケですか、にのさん。長すぎる春はあまりよくないぞ、もう籍入れちゃえよ!そんでこれ、誰かがもう一人を選ぶっていうシステムなのでしたっけ?そうなの?じゃあよくある組み合わせっていうのはやっぱ、仲良しってことなの…?過去の組み合わせが、いろいろ思い出されます、えぇ妄想と共に。