起きています<ズーム>

おーちゃんが今回ズーム担当になったのは、朝から「ちくび」とか危険なこと言っても羽鳥さんがなんとかするから大丈夫、だからですよね多分。なのに、頼りにしてた羽鳥さんからセクハラを受けるはめになるとは。ヤッターマン生出演の時、翔ちゃんのお尻も触ろうとしてたでしょ!ひどい、信じてたのに、カラダが目的だったなんてっ(おい)。誕生日だからなんでも許されると思うなよー!誕生日アサイチから、大好きなあいどるのお尻をさわる様子を放送されるのってある種メモリアルか…38歳おめでとう、バードさん。
「宣伝のために来ました」と大変堂々とおっしゃるおーちゃん。あのう、そんなに黒く見えるのはまばゆい白衣のせいだと思いたいのですが、どうも難しいようです。
「僕の部下のさくらいしょう(フルネーム)」に「なかなかやるな」とお褒めの言葉を頂き、多分本人も大変喜んでいるかと思います。ご唱和ください、ヤッターヤッター(以下略)。