折衷案:てんぷら蕎麦てのはどうだ

「スマイル」出演3人の「俺様のブランチ」をやっと見ましたよ。今更ですか。今更ですよ(涙)。
頑張ってる、頑張って場を盛り上げようとしてらっしゃるよ潤くん。ガッキーと貴一さんの落ち着きようの中張り切る様子が、なぜか空回りマーベラス様を思い起こさせますが、頑張ってる!ガッキーを「フレッシュ」ゆーてますが、むしろそんな潤くんを見るのが新鮮です。主役というより幹事さんとか、接待営業マンみたいになってますけど、早く仲良くなって要らん気遣いが少なくなるといいですね。そんで「まっつん」呼び定着させようぜ!
あいばさんの視界をも遮る、もじゃもじゃにすっかり慣れていたので若干寂しくもありましたが、新しい髪形もかっこよいです。苦労人役みたいなので地味目にしたんでしょうけど、華ありすぎのお顔なので効果の程はどうでしょう。
あぁ、今後ブランチ毎週のように出たりしちゃうんですかね?ブランチは出演時間が読めなくて、常に残り少ない(それもどーなの)HDD残量をものすごく食うので正直困るんですけど。
そんで今日も「大ヒット御礼舞台挨拶」をやってましたが、翔ちゃんが日テレでバードさんに監禁されてるから(断言)、やたらズームも録画しなくちゃですよ。きっと他にもいろんなこと話してたんでしょうに、子供に噛んで含めるような説明をした挙句「好きなキャラはヤッターワン」て返事されずっこける翔ちゃん、を切り取ってくるあたりがさすがズーム!「もう舞台挨拶ごときでは」と慢心していた自分におしおきだべぇ。そうです、かっこいい翔ちゃんはぜーろーで見るものだからね!(おい)
…で、明日、番宣とSPのあらし!どうなっちゃうの?HDDから「ぱんぱんで録れませんでした」(にのさん風)って言われちゃうよー、うわーん。もはや日テレ用DVD1台とか必要なのー!?