あれもこれもあるけれど<ベイスト>

・今日は驚きのあらし5、再放送してましたね。大宮の相合傘とミラーマンは何度見てもかわういなー。SP予告を見て「えきたいちっそー!!」と大喜びする娘に、なんだか不安を感じる母心。毎日あらしTV出まくりで、年末がすでにものすごく遠い昔な気がします。
・と、思ってたらベイストで流星DVDのCMが流れました。特典のペン…は微妙だがアリアケ3ハンカチとレシピノートはちょっと欲しいかも。が、やはり功一にぃ発注過多のTシャツとステッカーをつけるべきだと、しつこく思うのは私だけですか!もしくは薄い色目で「地味」とプリントされたポストイットくらいつけるシャレ心が欲しいのですが。
・バイオハザードやりだしたら怖くて怖くて、つらすぎるよね。Tシャツ2枚くらい替えますもん、冷や汗で。怖いから2時間に15分くらい、みんゴルの時間を取る(入力業務の休憩みたいだな!)。…まさかのゲーム名が出てきて驚きましたが、怖い怖い言ってるのがまたかわゆすな。25歳でゲームのゾンビが怖いとは、なんてラブリーなんでしょう。心臓に毛だか鱗だか生えてる人のそばでゲームするがいいと思います。「くっつくなや」再来希望。
・コンのイヤフォン、耳の形を取るためセメントみたいなのを耳の奥深くいれて型取る時が超怖い。リーダーが抜いたら耳カスついてて取り直し、200円自腹払わされたので俺らよりリーダーの200円高いんですよ。…にのさん200円で大騒ぎしているが、ここで気にすべきは耳カスのほうだと思うのだけど。にのさんが膝枕でおーちゃんの耳掃除してあげると嬉しいと思います。えぇ、嬉しいのは私ですがなにか。
・あいばさん舞台について。あいばさんが、あんなによく台詞覚えたな。…甘噛み甘噛み。んまんまがじがじ。
・来週は「どあつーどあ」と重なっちゃうので、べいすと12時から放送だそうです。と書いたら安心して、忘れちゃいそう(おい)。