ハイリスク・ハイミラクル系<Vあら>

ゲスト:成みや寛貴・品川ひろし
・共演したのは?で「はいっ」と元気よく挙手するにのさん。成みやくんはすっかり男っぽくなって「純潔保存会」も跡形無いが、にのさんはなんか時を止めてしまってる感じだな。むしろSTAND UPの頃より儚い。ジャ二ーズ恐るべし。
・成みやくんを「バカ」よばわりするにのさん。じゃあ、割と好きなタイプだよね(おい)。
・ジャンピングシューターゲストチームコメント中に「全然止められなかったな」とおーちゃんの私語が聞こえる。にのさんと雑談中と思われるが、きっとものすごく励まされたに違いない。どんだけベタ誉めされたのか(誉められて伸びるタイプだから)。次に出場のパイプキャッチでは「やる気の顔でやろうかな!」といつにない意気込みを語ってます。妻、さすがの操作力。そして本人曰く「やる気の顔」は、矢野健太が眉根を寄せてスゴむ時の顔に近い。
・ちなみに今、おーちゃんの携帯ストラップはアジ。紐を引くとぱかっと開きになるヤツ。どっかで見たな…?
・成みやくんの「ん!」かわいすぎる。
・パイプキャッチであいばさんが頭をぶつける。にのさんがムンクになっちゃうくらい景気よくぶつけたようで、心配だ!今後は日テレから「まさき.com仕様ヘルメット」借りておいてください!
・にのさんがせっかく「ポチっとな、しちゃえよ!」とさらっと番宣、品川氏もドロンボー踊りを見せてくれたのだから、翔ちゃんココは「ポチっとな」言わないと!!
・心に高ーい棚を作って申し上げますが(コラ)、「無邪気だな…あの表情が見られるなら」等、品川氏のあいば担っぷりが、若干気持ち悪いです。