友情出演:さくらいしょう(フルネーム)

<歌おにAct-7>
・えと、私は翔担で二ノ担ではありますが。こほん。…今回は翔ちゃんに友情出演を譲ろう!(なにさま)ヤッターマン公開前日だし。しかし初主演の初回と2作目の後半とでは、メンバー友情出演つっても重さが違うでしょう!くふふ。参ったか、さくらいしょう(フルネーム)。←なんか分裂してます
・えと、ここへきての翔ちゃん出演は、何度も「あいどるじゃあるまいし」と文句をたれていた健太に「あいどるがどれほどか見せてやるぜ」するため、ですよね?歯だってキランて光るよ!
・なんか太陽先生の泣き顔が見たくなりました。
・さくらさんと健太のやりとりが、大野家の母子の会話に近いようなことをおーちゃんが言っていたので、家のシーンが一層楽しくなりました。「お帰り、今夜はスペシャルすき焼きよ」「普通のすき焼きじゃねぇか」「愛情がスペシャル!」…あれ?よく考えたら「家に帰ると大抵すき焼き」なのは大野家だけでは?