昨日も今日も今日もそうだろうが

…あらしTV出すぎ!!><
嬉しいやら忙しいやら!!じっくり見返す暇もないけど、見たものとりあえず!


<ズーム>
・ズーム30周年&あらし10周年企画…なんとしてもあらしと絡もうとする、羽鳥さんの野望が実現する日は近いようだ。「あらしびと」是非見たいです。
・「真夜中のあらし」のVTR!ぎゃー若い!羽鳥さんが(おい)。
・いつか「6人目のあらし」が、羽鳥さんを指す言葉になる日が来るような気がする。ファンは「7人目」に降格になるのだろうが、羽鳥さんなら許せる。


<うたばん>
・衣装は好きだ!最初の移動で、なんかちょっと人より多く回っちゃってる感じのにのさんが、小動物っぽくてかわうい。翔ちゃんはどんな曲でも基本、頂上目指して嬉しそうに歌う。疲れが顔に出ているあいばさんを若干心配してみる。
・下克上2009バージョン公開。旧バージョンが上手くいかず、タカさんを突き飛ばすおーちゃん最強。いいのかそんなことして。妻も心配で「がんばってよぉ」と応援してます。
・新ネタ、人間ドックネタはしばらくやるんだろうな!でも、にのさんがA判定なんて、なにそれ英検4級みたいなもんなの?
・食生活…は、にのさん以外はほとんど問題ないだろう。潤くんの圧力鍋はすごいな、いつでも嫁に行くがいい(どこへ)。そんで残りのメンバーにOneLoveを歌ってもらってください。
・和風っぽい弁当箱を選択するも、サンドウィッチを作り始める翔ちゃんのセンスがなさすぎ感ときたら。ぼっちゃま、トーストも焼けないのが楽しい。嫁をもらえ。虎視眈々かつ準備万端っぽいのが手近にいるようですがどうですか。
・ちっちゃい手で、かわいいおにぎりを作るにのさん。タカさんにそっと持たせるあたりもいじらしい感じ。私の中では、圧力鍋よりおにぎりの方が乙女度高いと思います(えっそんな話なの?)。
・おこげサクサク〜♪あの歌で!新バージョンを!ハウスのひと!!頼むよ!!!
・一番疲れているだろうあいばさんが、たとえ評価はイマイチでも懸命に弁当を作り、エプロンの裾が翻るほどこれまた懸命に踊る姿に涙。「青山劇場で食べてね」って、そっとおにぎりを持たせてやりたい(おい)。


<魁!>大野
・廊下の端をふ〜っと力なく歩く姿が。この脱力感ってすげぇなと思いました。
・一人でも大丈夫、なのはわかってるのよ!多分1人になっても一番大丈夫な人だと、私は思ってます。いや精神的に強い人だと思うので。でもメンバーの話をしてくれると嬉しい。
・おーちゃんのあらしの曲BEST5(5位:Happiness、4位:ハダシの未来、3位感謝…、2位:truth、1位A・RA・SHI)
・「あがっとるんですよ」のオッサンぽい感じが楽しい。
・truth「歌詞もそんなに前向きでもなく…でも売れた!」あっこのひと、ひとりトークも腕上げてる!どうしよう、オチ以外にもトークの面白いおーちゃんなんて(動揺)。


<なんかNHKの音楽番組>大野
…忘れてました…私のバカ(涙チョロリ〜♪)追いきれませんて(なんか挫折感いっぱいだ)。


<Mステ>
・ミニステ出て欲しかったのに!あらしと言えど、ドラえもんには敵わない。
・あいどるなのに、直腸検査話を振るあいばさん、モデルに翔ちゃんを指名するにのさん、再現してみる翔ちゃん。一体何をしているんだろう(あらし)一体何を見ているんだろう(私)。
・直腸検査からあいどる顔への落差がひどい。
・表面積の大きい衣装の潤くんが、なんだか動きづらそうです。
・マジック王子出現!ぎゃー!どこへトランプ隠し持ってたの?「かずくん、今はお歌を聴く時間だから、おもちゃはしまっときなさいね」って翔ママがたしなめる感じもかわゆす。そしておーちゃんウケすぎです。