エコの意味合い

<お金がないのでSP>
・「だってお金がないんですもん」!ヘタだの皮だの食べても、グッチのシャツとか着ているがそれはいいのですか。
・エコ料理前に、大宮は翔ちゃんの後ろでなにをしているんでしょ?
・メンバー絶賛揚げパンを「これは大丈夫だから」って感じでにのさんにくれるあいばさんが、お兄ちゃんぽくてステキ。用心深くちっちゃーくして食べるにのさんが小動物っぽい(餌付けではなつかない動物らしい)。しゅくだいくんの料理コーナー試食でいつも感じられる「ニ宮は嫌なら食べなくてもいい」という暗黙の了解感が大好きなのですが。
・食べてる口の中を見せるのは、深夜とはいえどうなの?あいどるとしてどうなの?そしてあらしで一番グルメ扱いされてる潤くんが、煮干と茶ガラの区別もつかないとは…残り4人の味覚、推して知るべし。
・あいばランドのゲーム。末っ子ちゃんが「彼(大野)が気付いてるかどうか」でもめてるのが楽しい。キャッチャーマスクは逆さに被れないことに、野球経験者末っ子ちゃんだけが気付いている。にのさん心配で、気が気でない。おーちゃん被れないからガツガツ当っちゃって「地味に痛ぇな」って。あなたも痛い時点で気付いて下さい!
・「自分のコーナーあるから」って、マーベラス続行宣言ですよね。勇敢だな!
・「嵐はこれからもこういった感じでお送りします!」人気絶頂の時にそれを宣言していただくことがどれほど嬉しいか。まぁ本人そこまで考えてなさそうですけど、結果的に「リーダーから大切なお知らせ」ですよ。ありがとうおーちゃん。