長すぎる足は4足走行に向かない<HEY×3>

・にのさんがなんか表情硬いというか、目が据わってるのが気になりました。が、あいばさんやおーちゃんと私語(なかい言うところの「雑談!?」)しているときはにこやか。
・上地くんおバカ話に「負けないよ!」的あいばさん推しする、にのさん。えと、本人たち特に競ってないっていうか、そこは張り合わなくとも。そんなにあいばさんを、天然界の頂点に立たせたいのか。
・仲良くお餅搗きジェスチャーしたり、ね。ね!とただ確認しあうバカップル大宮。言葉も必要ないことさえある、愛情確認早業の達人ですがどうですか。
・耳占いで、咄嗟に隣の人を見る光景。翔ちゃんが、おーちゃんの耳をしげしげ見すぎるのは想定済みでした。けど潤くんがまずちらりんと、にのさんを見るのが意外でした。そしておーちゃんには「ずっとあらしでいて頂いた方が」とGJなミミ先生に、無駄に搗かれたお餅でもふるまってください。