さくらいしょうがいる限り

舘さんとやりたかったSP、ゲストらしき方:出川哲っちゃん
・吾郎さんにだって刑事役が来るのですから、あらしも準備しとかないとね、の殉職シーン。つか、あらしで刑事もの、やればいいのに。仇名はもちろん「キャスター」「マーベラス」「マジック」「ミラクル」な!おーちゃんはまんま「リーダー」で、ブラインドを指で広げて窓の外を見てるエライさんを。
・2人でやる必要性皆無ですが、ゲーム司会の大宮がラブラブ進行する姿がかわうい。えと、結婚式の2次会みたいですけど。ビンゴ大会で、2人の名前入りのお皿がもらえたりしちゃうんですか。
・さぁ、もれなくミュージカルスタァ翔ちゃんの強い心が見られる「アーティストゲーム」!メロなしの時点でだいぶヤケドしてましたが、破滅の音「 ぐ き 。」で完全火だるま。それでも不死身のヤッターマン、強い心で立ち上がり再チャレンジして蜂の巣に。…受けて立ちすぎじゃね?