なんやかんやは、なんやかんやです。

翔ちゃんと潤くんのドラマが始まる前に、HDDを空けとかなくては!と溜めまくっていた番組を見まくりダビングしまくる作業の日。
やっと「33分探偵」と「トライアングル」を最終回まで見られましたが、片や33分、片や25年をかけて、1つの事件が解決されるという…。まだ必殺もダムも手付かずで残ってるけど、いつになるやら。
トライアングルがやっぱり重い感じに終わったので、テンション上げようと国立DVDを見始めたら楽しくって長くなっちゃって、結局大して作業は進んでいません。全部見ちゃうと210分あるDVDの、やめどきがわからないー!家事も進まないー!どうも見る順番がいけなかったようで、あらしが7万人と、なんやかんやで210分持たせてるとしか思えないー!