「…勇気、勇気、勇気」

さ、いよいよ4月です。新学期ですよ新年度ですよ。
みなさんそうでしょうが、早速あらしのカレンダーを飾り、あいばさんに向かって「行ってくるわね、今日もお仕事頑張ってきます!」のちゅーをして出勤しました。




↑いちお、4月1日だから嘘ついてみました…ふ。
教育上よろしくないので、実は箱から出してませんがなにか。昨日深夜に「どうしようかなぁ」ってこっそり再度眺めてみましたが、その時点ですでに、男子中学生がお宝工ロ本を取り出しているのと大差ない光景だという。
ちくび出しを含む、上半身八ダカ系お写真についてはなんとか。男の子だもん。
スケスケ水浸しも、かろうじて。雨が降ってたのかなぁ?
縛られも…苦しいがなんか説明を思いつくだろう。神と崇められる湖の主を釣っちゃって、原住民に捕まったとか(おい)。
が「翔ちゃんのおしりに、お金がいっぱい入ってるのはなんで?」って子供が絶対聞くでしょ!?そりゃもう№1踊り子さんだからだよ、みんながお札をねじ込みたくてわくわくしてんのよ!とは言えない。「子供は知らなくていいんだ」BY海江田博士になるしかないじゃん。Y0U 説明してみてよ!(逆ギレ)