今更?今更!

国立のDVD感想と好きだったとこなど。を書こうと思って、また210分を費やしてしまいました。…ふ(涙目)。
・魔王さまヘアとともに思い出される、猛暑。炎天下リハとか、熱中症になりそうで怖い。高所で立ちくらみでもしたら大変!みんな無事でよかったよかった。
・「生意気だろ、撮ってやるよ」が月ジョン撮影会(先月)を思い出させるにのあい。あまのじゃくだろ、撮ってやりたいんだよ。
・NはSに、MはAに「行ってきて」と申し付ける、遠い遠い聖火台。
・階段に座る4人を、ぺたんと座って「ステイ」的上目づかいで見てるにのさん、猛烈かわいらしい。
・エレベータでいちゃつく大宮。にのさんもどうです?少しで安心、ちくび保険。保険料は使った分だけ、しかも掛け捨てじゃないんです。使っ…?
・おーちゃんに咳払いを浴びせる翔ちゃん、を見ているにのさんの目つき、必ず一時停止して暫く眺めてしまうのですが。
・自己暗示的に「楽しもう」が力なく響く、潤くんのまじめさときたら。5人分悩んでくれているようなので、あとのメンバーはさほど悩まなくてもいいらしい。
・緑のパーカーのお袖から指先しか出ていない、とんでもなく甘い下がり眉ちゃんがかわいすぎて、やはり一時停止。そう類を見ないほどじわりじわりとしか進みません。210分どころではないペース。
・あらしちゃんでもやってなかった?翔ちゃんを肩車するあいばさん。あいばさんしかやってくれなそう、ではある。
・レコーディングはしれっとこなしてとっとと帰る、淡白すぎるトランプ王子。
・手遊びにピアノを弾く、最強に美しかったおーちゃんが、いろいろ「完璧だな」。胸がひゅーひゅーします。
・S「案外平気」な高所。だってほら、重心低くしてがっちり掴まれば大丈夫だもん。
・「ファンの子って釣れるの?」「うん、上がらないけどね」
東京オリンピック・てるてる坊主・やのあさって・八トヤ等、「もう21世紀だぜ」と言いつつ2O世紀なあらしが大好き。
・S「俺のことももーちょいかまえよ」とのご要望にお応えし、みんなで「ママー、ごはん」ごっこ。おーちゃんちは、魔王見て泣きながらホットケーキ食べるのかしら?甘じょっぱい…。
・ブルー夕スの記事をどんだけ信じてるのか、あいばさん。
・船酔いにのさん、あっさり海釣りを釣り堀に変更させる。最強お豆ちゃん。
・罰ゲーム後のおーちゃんが、海の家のバイト君みたいです。最近のオシャレなお店じゃなくて、具のないラーメンと具のないやきそばがメインみたいなお店。ラーメンに指入れないで下さい!的な。


メインのライブシーンは多分、メンバーみんなかわいくてどの曲も大好きだ!としか言えないないので今は割愛します。まだまだまだまだ見るんだから!