バッサリ「だからなに?」の最強MC

知らないほうが幸せだった事実…私、今すぐあいば担にもなれそう(涙ちょろり〜)。なるほど、Mな番組だったよ!かわいいなぁ、あいばさんは!
あらしちゃんの初期コンセプトとさほど変わりのない切り口ながら、結構面白いのはなんで?とぼんやり考える。深夜だから?歌が強烈すぎるから?必死な割に「なにをやればいいかわかってない」と公言するMCのひとがかわいすぎるから?とりあえず楽しかったところメモ。
・マニアックすぎるものは、ちょっと引くらしいあいばさん。エ口いのとアブノーマルは別物だと思うよ、徳井さん。あいばさんがノーマルでよかったよかった。
・1日5回は、サル。飼育員さんが言うのだから間違いない。
・初耳「ちく痛」。巷と書いて千葉では、メジャーな呼び方ですか?保険やらバレーやら、胸がらみの話が最近多いけど、あらし内で流行中なのですか?
・シャツの上からつけているのに、とっても恥ずかしいらしい男性ブラ。もっと恥ずかしいと思う、パンスト被りもちくびシャツも通ってきたのに、今更?…わかった、ひとりぼっちだからだ!やはり豹柄は松本さん用だろう。
・同じストールを、潤くんとカブらないように着用するあいばさんの気遣い。潤くん的にはこの気遣われようが「知らないほうが幸せだった事実」では。翔ちゃんも同じのをメンバーが買ってないか、店員さんに聞いてたね。おしゃれさんは、毎日気を遣って服を選んでいるのだなー。
・「大丈夫なの?」で始まる潤くんの乙女っぽい心配ぶり。毎度「風邪ひかないで」と母の手紙のように終わるEnjoyを思わせる。
・元ヤンに続き、ママのタトゥを暴露。家族ネタの引き出しはいっぱいあるらしいので、今後も期待します!