「最強になったんだからいいんじゃないですか」<Vあら>

SP直前ミーティング。
・ちょっとした座り直しにも、おーちゃんの膝に置いた手を離さないにのさん。ホステスか!BYまっちゃん。どんだけひっつきたいの…。
・S「…リミックス?」A「リメイクね!」って、あいばさんに言い間違いを指摘され(重症)てるわ、はっきり喋れてないわで、お疲れ翔ちゃん。大丈夫かー!?実家住まいで本当によかった。
・打倒ニ宮!と名指しの武田さん、どんな目に合わされたのか大変知りたいです。
・自称、新人時代のおーちゃんを面倒みた大塚さん、なぜ彼だけなのか大変知りたいです(再)。
・愛ちゃん、翔ちゃんの彼女だといいふらす。確かに翔ちゃんみたいなタイプは、言ったもん勝ちってトコはあるかと思う。ただ翔ちゃんの「けんじ、言うなよ…」はもっとひどい方向へ舵を切っていますが、船長それでいいのですか。待ってろ東京湾ー!ぶくぶく。