渋谷待ち合わせ+遊園地で観覧車×25歳<ベイスト>

・海外ではTVを一切見ない。と言っておきながら、おーちゃんの部屋で食事しつつのTVドラマアテレコ話。ニッキ(涙)で一緒にご飯食べたって言ってた時とか?そんで拳銃構えて「ハンバーグよこせ」ってなにドラマなの?「早く寝りゃあいいのにね、なんかずっとやってました」…次回作はハードボイルドでなく、恋愛もののアテレコをお願いします。も、カユイくらいのやつ、是非(そしてそれを発売してください)。にのさんのしあわせ担を幸せな気持ちにしてくれてありがとう。
・B0Aちゃんの話から「翔ちゃんも英語喋れるから全米デビューできるね」。ヤッターマンワールドプレミアが、全米デビュー会見かと思ってましたけども。HAHAHA!「俺も事務所から英語勉強しろって言われてる」硫黄島んとき結構喋れてたのにね…もしや、またハリウッド?2月くらいに出た文春かなんかでイーストウッドが「ニノミヤは元気かい?」って聞いてたけども。
・父の靴下脱ぎ散らかしが許せない投稿から。「母ちゃん、ねぇちゃんもそうなんですけど、なんでそんな靴下にこだわるのか?Tシャツ転がっててもあんまいわれないのに、異様に言われる。ソコの境界線がわかんない」お、久々お姉ちゃん出た。境界線は、臭いかどうかってとこかなぁ。
・1週間くらいヒゲを剃らなかったので、5ミリくらい伸びてるにのさん。それヒゲじゃないでしょ産毛でしょ。高額でホルモン注射してる翔ちゃんの彼女とか、超うらやましがる体質だと思うな。
・あらしは絶賛の春日特製アメジュースを、えいとさんは全否定だったとの投稿。「いいもん食ってるんでしょう!」…確かにあらしはグルメじゃない。ただ、味覚のストライクゾーンが広いんだと思います。山二人に至っては地平線が見えそうに広く、心も広いので大抵のものを受け入れられると…(苦しい)。
・「理想のデート」等、取材の定番質問の話から。「どこまであいどるらしい答えができるか、という自分との戦い。ずっと同じ質問に答えてるから、年齢とのせめぎあい」だそうで。まぁにのさんの解答を、にのさんのファンならば鵜呑みにしてる人は少ないと思うけど。1人だと、どんなよい子ぶりっこしてるかなー、とか思って読むことは多いな。メンバー一緒の場合と一番違う人だと思うから。たまにちらりんて見える本音っぽいものや、小嘘の矛盾を見つけることが楽しいのですが、これはファンの姿勢としてどうなんだろうな?ま「どんだけ楽しく答えられるか挑戦」してるそうなので、お互い楽しくてよかったよかった、ということにしておきましょう。