なんでもいいようです

ゲスト:もとかリやユイカ&品川ヒ口シ、日直M、宿題トマト料理、お金のない筋肉番付的ゲーム2種
・仇名番長対決?でも猿岩ありよしと、あいばさんのセンスはちょっと違うと思うのよ。一生懸命考えてあげるっていう姿勢に愛があるかと。今回は、まんまながらも「ジャガイモ」がクリーンヒットした、潤くんに仇名番長を。「お金のない筋肉番付」のにのさんには、コーナーネーミング賞を差し上げたいと思います(ベイスト風)。…実のところ、仇名なんてなんでもいいらしいっていうか、全く興味ナシのおーちゃんが、一番キツイんだろな!
・絶賛のトマトタルトを食べて、A「みんなが言うほど…」と言いかけて見つめあうにのあい。にのさんの目の中にあった、「そっから先はダメ」的なんかを読んだのね。にのさんは何故、ミラクルさんが次に何を言うのか予測できるのでしょう。
・あいばさんもにのさんに「イントネーション!」て叱られてましたが、「うまいんでねぇの?」の翔ちゃんもキャスター的にヤバイと思います。サとしくん、の時点からこの人直んないけど。
・みずしまヒ口VSあいばさんの、天然対決が見たいので、いつか実現させていただきたい。でも、にのさんがついてる限りあいばさんの勝ちだと思う。あいばさんを天然界の頂点に立たせるべく、いかなるトークでもあいばさんに言及せずにいられない最強サポーターだから。
・木馬に乗ってどんどん進む潤くん。進むのが面白くなっちゃったのか?監督、この場合も「どっから撮っても画になる男」ですか?
・椅子ゲームが相当痛そう。でもにのさんの隣まで、わざわざ来て痛がるおーちゃんが嬉しい。どっから撮ってもかわいい大宮。