それがタチ悪いっていうのー!

そう…また両A面なの…稼いでも稼いでも、指の間から砂の落ちるような懐具合になるのは何故だろう。掘っても掘っても果てしない黒部ダム的な(おい)。いやいや、買うよ!買わせて頂きますよ、買っちゃうけどね。
でも、seasonじゃなくてムテキなのはなんで?スポンサーの力関係とか?翔ちゃんか潤くんのドラマ、スポンサーにカネボウがついたとか、ありそうな大人の事情ですけど。ムテキが名曲だからという可能性もありますけど(コラ)、season好きだったものですからちょっと残念がってみました。


会社帰りに「流星」でにしきーが着用した衣装が飾られているという、新星堂に行ってきました。そりゃにのさんの衣装が見たいけど、なかなか都内までは行ってられないから…(にしきーに大変失礼ですね!)。
展示されてたのは、ホストのミツルくんの時の、スーツに紫のサテンシャツ。衣装の横に流星DVD予約受付&あらし商品山積みでした。が、にうすやえいとさんはにしきー絡みで当然としても、どさくさジャ二ーズとにかく出しとけ!って感じになんでも並べてるのにはちょっと笑った。
寄り道した分、急いで家事をしなきゃならないのに、衣装確認のためと称して帰宅後うっかり「流星」を見返してしまった…!何度見ても、おにぃがいちいちわしづかみだぜ!


Vあら番宣のため、グー夕ンSPにゲスト出演し、取調べされるにのさん。柿ピーを投げつけたいほど、美人。
今回の取調べを総合すると「気を遣ってくれる割に浮気しちゃう彼女でも、言ってくれれば平気」なのか。よくわからないけどMな人は心が広いなぁ(そんなところへ着地でいいのだろうか)?
そして「タイツフェチ」なんですか。なつかしのパンストじゃなくて?自分より足のきれいな女子を見つけるのは大変だろうな。あ、もしかして最近まで、やたら着ぐるみ着てた人の全身タイツのことかしら…。