時は巡り日をめくり

衝動買い。
キャッツのワールドシリーズを、なんでかゴールデンな時間にやってますね。DVDあるのについ見てしまう〜。アニの「もう帰ってくんないかな」で、来る来る!と思いつつ号泣なのは毎回です。あぁもう大好き。そういや翔ちゃんが「今は見られない」つってましたね。私も、最初に翔ちゃんに惚れた作品がキャッツのバンビっていうのは「乗り越えるには高い壁」だなぁ。いや別に超えなくていいんですけど。あれはあれ、これはこれ。クイズ翔も楽しみにしてます。
拍手やお星を頂いた皆様、本当にありがとうございます。こんなんでも、書き散らしてていいんだ、と思えて(いい方に解釈しすぎ)嬉しいです。またいらしてくださいね、ぺこり。↓コメント返しです
<9:54 アンナさん>
初めまして。確かに私も、ムテキでガシガシ踊る姿は見たいです〜。その場合、誰がムテキなのかが気になるわ!そしてあいばさんのために、あまり難しい振り付けじゃないように祈ることにします。コメントくださって、ありがとうございました。ぺこり
<17:06 merun さん>
初めまして。なるほど、seasonはいい曲ですけど、5月ですもんね。あんないい曲が、アルバムなのか!っていう贅沢を楽しむことにします。次のアルバムってすごいことになりますよねー。そして、あの、過分な励ましありがとうございます、嬉しいです///ぺこり