チェリーズTシャツも作ってみようか。

<流星5話>
もう5話かぁ、早っ!さすがの宮藤さんも、そろそろ遊び少な目原作モードになってくるのかと思いきや、妄想係長もリターンズ、森下愛子さんも見れるし、もう嬉しくなっちゃうな。森下さん出てくるといよいよ宮藤さんワールドな気分!TDRでキャラクターに会えた時の感動ってこんなじゃない?ただの大規模遊園地から「ディズニーワールド」に入れた気分ていうか?…お前、誰と話してんの?BYにのさん
行成改めダメ成、童○なのか、そりゃダメだわー。原作と変えるポイントがそこ!なセンスがイカスー!功一も携帯普及してから女と付き合ってないと言うし、やっと友達できるかも?宮藤さんて○貞好きだなー。そしてにのさんは童○役、多いよねー。今深夜STAND UP再放送やってるらしいし。んでLa tormenta「17歳の数々」のとこ「童○役の数々」に歌詞変えてみる?アジアツアー向けじゃないですかそうですか。
戸神亭横浜本店、ホントに横浜っていうか、やーん会社のそばじゃん!ぎゃーヘソ噛んで死にたいくらい悔しい!いつよ、撮影?!私に断りもなく!(なにさま)あぁ、吉祥寺がちゃんと吉祥寺でロケなあたりで、予想すべきだったのだわ、私のばかー!後悔足腰立たずとはこのことだぁ!…とりあえず悔しいので、月曜はギンナンくさい関内を歩き回ろう。にのさんもきっとくさかったにちがいない、あの銀杏並木すごいんだわ。にのさんの歩いてた通りを浜スタに向かって行くとすぐ、アオゾラのPVで使ったカフェもあります。あの通りは撮影よくあるので、他にも使われてるかと。関内駅越えて伊勢佐木に入ると、やまたろ星空商店街ね。いや、誰のための観光案内なんだか。…お前、誰と話してんのⅡ
予告のひえぴたかわうい。そしてなに?「僕妹」系…って展開はないよね?毎週楽しく心待ちにできるドラマっていいな。食べるシーンあるから?多忙なのにそっと顔が丸くなりつつある(よね?)にのさんがまた、楽しみなんだわ。