カツオのシーズンは逃したらしい

<Vあら>ゲスト:ますだおかだ、mis0n0
・潤くん
バーバリーのアーガイルニット(5人色違い)のおーちゃんをN「浪人生みたい」O「手作りみたいな」と否定的、ASが「そんなことない、似合ってる、かっこいい」って一生懸命フォローに盛り上がる中、潤くんは無言。…似合ってない、と思ってるのか、オシャレがわかってない大宮に呆れているのか。ごめんよ、だってあの子なんてシャレオツさんだし。そうそう、やはり潤くんは前髪上げたほうがかっこいいなと思う。娘は先日までの、なんか形容しがたい髪型が「かわいかったのに」と残念がってますが。
・あいばさん
腕のちっちゃいバンソウコは、注射あとかな。時期的には、インフル工ンザの予防接種?だとしたら、直後に激しい運動はしない方がいいのにな。にのさんとの会話中電波で途切れたり、キャッチしたパイプも高得点の方を放したりと、微妙に不調?でもコインタワーでは、にのさんがついてくれて、スタンバイしてるだけでかわいいにのあい。
・翔ちゃん
今日の衣装一番似合ってたの、翔ちゃんだと思うわ。ボンボン感がたまらなくかわうい。パイプキャッチに出るためにオーディション、今日は「VS大野さん」でしたね。「東京都から来ました さくらいしょうです」の愛くるしさで勝ち取って?出場するも50ptsで、M「良くもなく悪くもなく…」微妙な感じ。TVって難しいんだね。
・おーちゃん
ブランド服を「手作り」呼ばわりの大野さん、彼女の手編みセーターがうざいタイプですか?にのさんに「浪人生」潤くんに「とーさん」呼ばわりされ。パイプのタイトルコール時、あんなににのさんがくっついて片足上げちゃってたらもう、そのままお姫様だっこしてもいいんじゃない?シカトなのじらしなの気付いてないの?ピンボール、にのさんの的確な指示と大野さんの運動能力による330pts、さすがの安定感です。にのさん拍手しながらお迎え来てくれてるし、来年は絶対合格だと思うよ。がんば。
・にのさん
大宮でピンボール、指令台のにのさんが見せちゃってる水色っぽいの、ぱんつかしら。割とぱんちらの多い子よね。偶然なの迂闊なのサービスなの?にのさんが、ちょいちょい「いけっ!」「そうだ!」って励ましつつおーちゃんに指示を出してるの、ゲームしてるみたいだね。「サトシはボールをGETした!コースのスピードがあがった!」みたいな?防御アイテムに今日は「浪人生セーター」着用。職業:スーパースターから漁師へ転職。旅の仲間にはなれない、だってこれからメバルカサゴのシーズンだから(泣)。