ドラク工に「短パン小僧」って出るけど<ベイスト>

無責任ヒー口ー、オリオン、beautiful days。も、番宣かよ的なほど流星どっぷりな3曲をセレクト。撮影話も楽しそうで、そんだけ今、いい仕事してるんだろうなって思います。なんか嬉しくなっちゃうな。

・「短パン王子!」一人だけ短パン姿が多いとの投稿。「履かせたくなるんでしょうね」…わかってんじゃん。「リアルに短パンはいてますけどね」…似合うってわかってんじゃん。にのさんの短パンから出る足はねぇ、スネ毛がなくって少女マンガか?的に美しいよね。あとあらし内ではあいばさんの短パン姿が好き。元気男子って感じで。そーいや翔ちゃんは暇だとスネ毛抜いちゃうの、まだやってるかしら…ストレス?
・職場の新人が「自分の不甲斐なさで泣いた」投稿。にのさん「自分のふがいなさがいやで泣くことってないな、何でも出来ちゃうから」はいはい。わかりづらいのはそう見せたいから、そういう姿を絶対出さないひとよね、恥ずかしいのかな。見えないとこで泣いているか、いや泣く暇あったら努力してるか、って気がします。「それ(不甲斐ない自分がいや)で泣くのはすごいポジティブな発想、いいこと」と。にのさんて自分はやらないんだけど、オープンな熱さってそっと好きよね?
・鍵を忘れて家に入れなかった投稿。「うちはね、鍵かかってると工場の屋根から昇ってうち入る。あの時代楽しかったな、屋根に登れた時代」ワイルドだな、がきんちょにのさん  ♪なーつがすーぎー 風あざみー♪
・カードマジック専門のマジシャンて「カーディシャン」って言うそう。
・金髪で外出し、そっくりさんを装うニノが面白いとの投稿。たまにそういう弾けたことがやりたくなるらしく「冬に半袖で街に出たくなる。冬に負けない俺!みたいな。年中半袖でいるひととはモチベーションが違う、意味ないですけど」。VS冬!誰と勝負してんの、にのさん?寒いのキライじゃなかったっけ?半袖だわ短パンだわ、風邪ひくなよー!ごはん食べろよー!とドリフな気持ちになる母心。も、チェックのマフラーでも浪人生セーターでもいいんで、あったかくしてやってぇ!
・「(仕事で)動物園行ったら超面白い。ゴリラとか超リアル。きりんさんの「さん」の意味合い変わってくる、柄とかリアル。行った方がいい、楽しいよ」きりんさん…きりんさん(脳内エコー中)…今なんて?!あなた姑息な程かわういですよ!心の弟にしてもいい?動物園なら、トラ語の話せるにいちゃんと行くがいい。訛ってるから伝わらない時があるけどな!