スリーピングビューティ

お金がないのでSP(ゲスト・編集なし)、安価グルメ、早寝ゲーム
だーいーすーきー!ゲストなしうだうだ回。この際、ど真ん中に寝て潤翔・大宮を引き裂いているひとにも、お休みして頂いてもよろしくてよー!きー!
・翔ちゃん
寝姿が、薔薇を持たせればオーロラ姫ですわ。さぁ!誰か!熱いチッスを!って思ったら、潤くんマンガ読んでるしオグさん挟んでるし。幸せのこげぱん王子は狸寝入り中。しかたがないので、筆持ったどうぶつ王子がくすぐって帰っていきましたとさ。どっとはらい。んで、ケインは?寝ながら大胸筋でも鍛えてたのかい?
・潤くん
「お金を投げちゃいけません!」に長女を見た気がします。いい子だなぁ。ムリヤリとはいえ、あいばさんに膝枕かわいい。「耳聞こえなくなったらヤダ」確かに、あいばさんに耳掻きされるのは怖そうだ「ごめ、なんか渦巻き状のモン出てきた」みたいな。ひー。結局、眠ってみる姿すらなかったから、終始美しいんだけど隙がなくってつまらんなー。
・あいばさん
仕切りのあいばさんてテンパってて最強。♪誰も邪魔できないー♪今回はにのあい祭り、あざーっす!パン丼試食時の取り押さえといい、布団から手を引いてエスコート、でもマジック終了後は引きずり撤収。にのあいの手を引き(引かれ)慣れてる感がね、いいんですよ。←誰に言ってんのお前
・おーちゃん
暇だと遊んじゃう大宮が見れて嬉しい。もっと暇になれー。あいばさんの「食べてほひぃ」に「ほひぃ…」ってそっと、復唱だかつぶやきだか、みたいなツッコミかわゆす。焼肉でwiiで12時間睡眠の、幸せ大野家に一番遠くから「しあわせすぎるだろ」とつっこむあの子をどうか入れてやって(懇願)!
・にのさん
あいばさんに取り押さえられ、おーちゃんに「あーん」してもらうにのさんという、すばらしい映像が見られるとこだったのに、なぜ自分で食べるのだ二宮(怒)!恥ずかしいの?もう君たち今更だから大丈夫だよ!布団一番遠くてかえって不自然だから、めくったら大宮一緒のお布団に入ってる(あったよね)っていうマジックをお願いしたい。それはイリュージョンですかそうですか。