桜木町ロケないかなー


↑洋食屋「アリアケ」の味をイメージしたそうで、なかなかおいしかったですよ。タイトル目立ちすぎで恥ずかしいけども。原材料に、名古屋物かわかりませんが、ちゃんと醤油ってあるね。でもちょっと高いかな、アリアケ3ステッカー入りとかだといいのに(アンパンマンカレーかー!)。「苦労して育った3人の若者の明るく切ない青春ドラマ」って書いてあります、ええ、間違ってはいないんですけど、なんだそのざっくりコピー。兄弟ともミステリーとも書いてませんけど。
TV局も今、経済的に大変なんだよって話を、広告会社にいた人から最近聞いたので、ちょっと寛大になって買ってみましたわ。…はした金すぎだろ。
今「とがみ亭横浜本店」周辺を通る際はBeautiful daysを聴くのをノルマ化している自分。流星強化月間かつキャンペーン中。写真、通りの向こうから撮ったので、遠すぎかつボケ気味ですね。お昼休みで急いでて。あぁ、にのさんが踏んだかと思うと、くっさいギンナンもいとおし…くはないなさすがに。そこまで変態ではないらしい、惜しいことに。観光の方々が、異臭騒ぎを起こさないのが不思議なほどの臭さですよ。オープンエアのカフェとかさぁ、みんなもう麻痺しちゃってんだろな、普通にごはんたべてるもん。ちなみにこの建物のすぐ近くに、釣具屋があるのよ、にのさん。お誕生日プレゼントはまだ決めかねているようだし、またロケあったらついでにどう?釣りに詳しくなくても大丈夫、本人がラジオで「店員に相談しろ」って言ってたもん。
出勤時は「僕が僕のすべて」を聴きながらなのが、最近の日課。駅にバス停にコンビニに、通りかかるタクシーにあらしがいてくれるような…寝ぼけているのか幻覚なのか酒が抜けていないのか、のどれかだと思うんですけど。残念なことにパン屋がないな、そーいえば。