残念ながら末期です

<あらしちゃん>ゲスト:黒谷ともか、整形美女SP
血とか手術とか怖いので、なんかあんまりよく見られなかったですけど。
・にのさんの生命線が異様に短いこと。
韓国!もっかい韓国行って来て!好奇心であかすりエンジョイしてる場合じゃないから!!生命線延長手術、高スクリニックでもいいんでやったげて!!うわーん
・ケン好みのメンバーは誰なのか、真顔で追及のおーちゃん
今日誰より面白かったと思うわ。なんですかその腕の上げようは?コメント振られるたび、にのさんに目で指示を仰ぐおーちゃんて、このままスキルアップしたら見られなくなっちゃうのかしら、と先々まで心配ですわ。
・女子に歌って欲しい歌。
M「うれしい!たのしい!大好き!」N「カブトムシ」S「何度でも(潤くんに全否定くらう)」「花火の歌?」。ズレまくる翔ちゃんかわうい。俺のアイドルTRFだもんね。でもさぁ潤くんが「やっぱりそうだ めぐりあえたんだ」で「こんなに好きなんです 仕方ないんです」なのに、翔ちゃんは10001回目のナニカに挑戦中なんて、噛み合わなすぎっていうか潤翔ってハードル高すぎないですか。そこが醍醐味なんですかそうですか。
・お風呂に「はい了解」と返事の潤くん。
ぎゃー私とおんなじですよ、どうしましょう?あと「追い炊きをします」に「ぜひお願いします」と言いますがなにか。私、家族と住んでるのでリハーサルじゃないんですけど。
AUの翔ちゃんバージョンCM。
ん?ペットは熱帯魚なの?「ペット」といえば独り言の多い人じゃないの?ほら、家族と住んだ時のリハーサルまでしてますけど。重たいですかそうですか。