「次男の品格」 179P \1260 ワ二ブックス

とがみ亭撮り直し。
<流星第6話>
原作ではわざと生かしてないんだか、意外に重要視されてない「血の繋がってない」設定。ドラマでは僕妹系になるのか?と高まるドキドキを吹っ飛ばす「ごめんねシー、お兄ちゃん今日おサルの日だから」。おサルの日制定おめでとうございます、ぱちぱちぱち。ドラマ内ドラマも自作自演、今日はシーじゃなく泰輔メイン回だったとは。自作だから(新人)は演出についてるのね。
3歳のちっちゃいシー、超かわいい!同一人物を3人もの女優さんで演じるとは、大河のような贅沢感ですな。えりかちゃんもいいお芝居でした、来週はキスシーン?「血の繋がらない兄たちか御曹司か」ではなく実は「童○たちかおサルか」の究極選択しかないシーに、視聴者は本人より先に、かわいそうな顔をしてあげるべきだと思う。
にのさんは終始、ひえぴた王子でしたね、寒かったと思います。もはや今回衣装の一部、と思って見ると昔のふかわリょうみたいです。ひとんちで充電すんなよ!