「3人組」呼ばわり嬉しス

<あらしちゃん>
ゲスト:高畑淳子、二ューハーフSP
・二ューハーフ企画は好評なのだろうか?長い長い1時間。Age嬢並に、二ューハーフとびっくり人間でずっとやるつもりかしら。なんかもちょっと楽しいことないと。オセ口がネタやるとか、あらしも1曲くらい歌うとか、マジックコーナーとか。もうコントとお料理もどうよ!翔ちゃんがベル持ってちりりりーん「オーダー、…」あれ?既視感。
・「めっちゃキレイなんですけど」と二ューハーフさんたちをもさらっと誉める潤くん。(文字通り)女心鷲掴み。「翔さん、胸のあたり見てきたら?」と勧めるのはなんで?翔ちゃんておっぱい好きなのかしら。
・板を入れた、という整形美女の顔をさわれないヘタレ翔ちゃん「俺は怖くてそんなのさわれねぇ」かわゆす。頑張れキャスター、ある意味彼女たちアスリート的だし。


今日やっと翔ちゃんの年賀状CM見られました!と思ったらあらしちゃんでもやってるし、やーねぇ。去年の15枚にのさんを踏まえて、の20枚設定なんですかね。にのさんよりは若干友達多そう、ってこと?翔ちゃん、選挙か企業並に出しそうなイメージなんだけど。出来れば画伯に牛を描いて頂きたかった。パンダみたいな牛描いてたよね、残ってないか。「年賀状を出したいという気持ちが大事なんだよ」というアピール度が高まるかと…。