ミシュランガイドVS山兄さん

ゲスト:チュ−トりアル、宿題:牡蠣料理、日直N、立ち呑み屋講座
・潤くん
徳井の延々語るエ口ストークというか妄想に「もう…馬鹿じゃねえかな」が秀逸。耳が痛くて涙がとまらない僕はずっと。更生したいものです。
・翔ちゃん
オイスターシューターだっけ、シャレオツな。ペットボトルも押しながら飲まねばならないひとだもの。吸い込めず、ぱくぱく酸欠金魚。あいばさんの言う「縁日系」ってこういうこと…?縁日の金魚って絶対酸欠だよね!
・おーちゃん
今日TVで、水泳の北島を見た娘が「こげぱんがもうひとり!」と。黒さもヒゲの感じとかもちょっと似てんね確かに。超高級牡蠣飯が翔ちゃん曰く「たこ焼きのニオイ」かどうかで、ごしょごしょ盛り上がる山兄さんたちかわゆす。でもジェラ日直さんから叱られると「だってこの人が」とあっさり翔ちゃんを売る大野さん。クレヨンしんちゃんか。
・にのさん
牡蠣。また食べられない…その分おーちゃんに食べさせたかったんだよね。でもおーちゃんが福田さんに食べさせたい、なんていうから「優しいなやっぱり」って惚れ直し。誰にでも優しい男なんて心配でしょーがないね、にのさん!←「もう…馬鹿じゃねえかな」更生の見込み薄。
・あいばさん
苦手だけど思ったよりパサパサじゃない牡蠣(絶対なにか違うものを、牡蠣だと思って食べたんだな)と言えど、おくちにいれたものを出さないのー!
誰かと必ず飯を食いたい!時には諦めないで誘いまくる。「6人くらいにフラれてる」と知ってるにのさんは、7番目くらいに誘われてんのかい?エンジェルポイント7時、ダークポイント11時、セブンイレブン。ダークポイントに「今日、何食います?」って誘われて、にのさんは行くのかどうかが気になるわ。教えてエンジェル?