一寸前から憶えちゃいるが十四年前だとチト判らねェ

<流星7話>
あんたお兄のなんなのさ?!…つーわけで、サギさんの本名はおそらくヨーコさんかと思われる。姓は港野さんかしら。横須賀ラブストーリーといい、今回のギャグは若者に伝わっているのか、若干心配です。大きなお世話ですかそうですか。
設楽さん主演!「おはぎさん」も、もうさすがに劇中劇はないだろと思っていただけに嬉しいな。やはり有明泰輔(新人)はしっかりついてるし。(新人)が取れる日が最終回なのかしら?
その、タレ目のぬれ煎餅(宮藤さんたら)こと泰輔が告りましたね!いやぁ、思ったよりきっぱりだな。一緒に住んでる設定だし、せつなさ倍増です。わかってて告って落ち込んで、ますます、くったりとぬれ煎餅な姿がかわいかったです。なんだその感想。
アクセル兄さんも、シーがらみだといちいちかわいい。「静奈ちょっとここ座んなさい、泰輔兄さんから大事な話が」とか、ちっちゃい手で柱にすがって行成を睨んでるのとか。そんなラブリー兄さんが急に「いいわけねぇだろ!」とか怒鳴ると、ギャップにどきっとしちゃうなー。もう残る話数も少ないけど、長兄の告白もあるのかな?気になる〜!