スズメバチと松崎しげる。略してハチク口

<あらしちゃん>ゲスト:MEGUMⅠ、命知らずの男ちゃんSP
・「スズメバチハンター密着ロケ」O・A
①20回も刺されたというハンターに「1回死なれてるんですか?」と尋ねるおーちゃんが素晴らしすぎること
②おーちゃんのイメージ「ワイルド=松崎しげる」を目指して最近こげぱん化しているのかが心配であること
③蜂に怯えるあいばさんがドライバーを持ったままなのが大変怖いこと
④それを手で制してるおーちゃんが男らしいこと
⑤緊急時に動じないひとはかっこいいなぁ
⑥ま、パニックちゃんはそれはそれでかわいいけども
⑦とにかく危ない目に遭わすのはやめていただきたい、それだけは。
あとはMEGUMⅠちゃん(妊娠8ヶ月)について
①末っ子ちゃんたちの質問がすごく具体的なこと
②だんなさんと何話すの?と聞きたがるにのさんに、昨日のニッキを思い出すこと
…くらいかなぁ、見るとこ。そもそも「男ちゃん」て…もぉ開始当初の面影は全くないわけだし、ムリヤリの「ちゃん」はいらないよね。そして無謀と勇敢をごっちゃにしてますが。なにしろ障害をびっくり人間扱いの番組だから、しょーがないのか…