バレた時恥かしさ倍増しませんか

念願のテツコの部屋、おめでとうなかいの日。←すいませんちょっと書いときたくて。

翔ちゃん、ぜーろーでは、黒くなってませんでした?ノータイだし、ちょっともっさり男っぽくてよかったです。お祝いメッセージ少し早いけど、おーちゃんが年をとるのがそんなに嬉しいの、お兄さんチームとしては?

ゲスト:(実は仇名番長だった)スザンヌ、芋料理、新キャラ探し
・翔ちゃん(サッション)
今日もおーちゃんを盛り立てようと、一生懸命。フェードアウトしてゆくコメントに「最後まで自信持って喋って!」と励まし、変装用のかわいい帽子とサングラスを試させる。でも今日大宮ラブラブ度高めで、いちいち翔ちゃんに背を向けて、にのさんに返事してますけど。キャスターもコメンテーターも、なんと相手を問わず行けるという万能ぶりはさすがです。キャスター櫻井の安定感は、あらしメンバー(特にあいばさんの自由すぎるトーク)が育てていたんだろなぁ。
・あいばさん(バンジー
「ひとっ走り」「パクったと」「円高やっと来たなと」今日もあいば語楽しいな!カットされてんのいっぱいあるんだろうな!お言葉通り、「日本経済がどうなって行ってるのかを、右手を胸に当てて考えて」みましたが、メガネのあいばさんステキー☆的なトキメキしか感じられませんでした。つか、これやっていい人は日本経済を動かしてる人だけだよね?!しゅくだいくんは見てないと思うよ!!
・にのさん(ノニラーメン)←このセンスだけ納得いかねぇ
お芋「食べたい、俺コレ」と言って、珍しく自主的にぱくぱく。わーい食べてる、嬉しい〜♪炭水化物好きよね、全然太らないけど。あいばさんのお手伝いをしたげたのに、ぞんざいな扱いに「下っ端か!?」って言ってますが、えぇ、下っ端っぽいです。道具運んだりするとき、大抵末っ子ちゃんたちが一番お手伝いしてると思うんだけど(次にあいばさん、山兄さんたちは基本あまり動かない)、潤くんは「意外に気が利く男」的なテキパキ感があるの。にのさんはやりたいわけじゃないけど、なんかそのように動いてしまう習性つか位置なんだ俺的な、下っ端感あると思うんです。下っ端スーツ着とく?
・おーちゃん(おっとん)
ゲストが一人なのに、最初からくっついて座ってくれる大宮がステキすぎです。帽子から出た髪の毛を優しく直すにのさん、当たり前にお世話されてるおーちゃん。目の近くに急に人の手が来るのって、普通怖いと思うけど…でれでれカップル自主トレ中。アゴ出し大野&金髪二宮で、そっくりさんを装う大宮、発想まで似てくるのはなんでなのか、右手を胸に当てて考えてほしいもんですね。
・潤くん(J)
あいばさんがお芋食べた指をちゅぱちゅぱしゃぶってるのを「も〜またしてもこの子の食べ方は」って思ったら、実はみんなやってました。潤くんだけ、あとからお箸使ってて、さすがだなって思いましたけど。
最高な仇名「J」つけてもらってよかったね。も、にのさんが呼びたがっちゃってしょーがない。「言いてぇだけだろ!」とにのさんに(珍しく!)キレる潤くん&見抜かれてる!ってにやけ顔を隠して大野さんの後ろに逃げようとするにのさん。あぁ、全部かわいい…。こんなん見られるならぜひとも「J」定着させようよ。んでツンデレ相手役になった時「ツンデレ対決か」って、聞き捨てならんこと言ってましたね!?自覚があるんだぁ…ある意味すごいなー。