チカヅキタイ

<Vあら>ゲスト:パナナマン
仲良しすぎてトーク長すぎ?点差開いたとはいえ初のコールドゲーム
・にのさん
「やめて、全員レギュラーみたいになってるから!」とか言いつつ終始嬉しげ。設楽さんが大宮間にいてゲームを見ちゃってるよ。ドラマの現場でもこんな感じになついて、楽しそうなのかな。
・潤くん
潤くんをライバル視する日村さんとの、目ヂカラ対決楽しい。設楽さん発信とはいえ、日村さんをモグラ呼ばわりするの、ヤだったんじゃないかなー。
・あいばさん
トークは数撃ちゃ当たる」は誰に言われたのか気になるわ。確かに、挫けないあいばさん向きの話術と思うけど。エンドトークで翔ちゃんの手を引いてハケてくの、かわいい!たまに見せる、頼れる兄さん的な姿も好きです。
・翔ちゃん
クリフクライムで降りる際に、カメラさんにお尻からぶつかるミラクル発生。お昼にお尻のアップを放映されるアイドルってすげぇな。責められてふてくされる顔がかわゆす。にのさんだけは「元々出来ない子なんだから!」とフォロー。いやむしろ、なんでも必要以上に出来すぎて怖いわ翔ちゃん。 
・おーちゃん
隠れて手品の練習してる、1個2個出来るようになった…じーん(涙)
手品と釣り、接点のない大宮の趣味を憂いてましたが、にのさんが船に乗れない以上ダメだなって思ってました。まさか、おーちゃんが手品に歩み寄って下さるとは…じーん(再)。当然にのさんに教わってるのよね?「超上手いよ」て大甘先生なのかしら。なんかこの想像だけでしばらく幸せだと思う、私。あぁ、大宮兄弟でニノナーニャ!の日がいつか来るかもしれないよね?!教えてくれてありがとう、設楽さんに後光が差して見えます。