オヤジ衣装と眼鏡とダブルピース

<Mすて>Beautiful days
・ミニステ、なんでかにのさんが翔ちゃんの手を握りそう。一番遠くに離れてる大宮が、「それが僕らのサイン」で了解しあう(操られ?)のがかわいい。
・おーちゃん、アラレちゃん眼鏡のまま登場。その衣装にはむしろ似合うアイテムかもな!オヤジ度UP、伊東四郎みたいになってるけど大丈夫?さすがに3回目(+数え切れぬリピ)で衣装も見慣れてきたぞ!にのさん衣装、にうす担にマタギっていじめられたけど、悲しいほどきれいな顔だからいいんだもん!
・覚えた北京語を使ってみたくなるあいばさん。騒ぐだけ騒いで一番最初に寝てしまう、と。あぁ、園児なあいばさん大好き。
・Beautiful days ニノソロあり。「星に願うといつか」のあたり、今日は翔ちゃんとくっつき度高い。いやーんかわういー!
・おーちゃんは触られるのが嫌いなので、マッサージに行かなかったと。マッサージはともかく、潤くんに触られてもそんなにくすぐったいのに、やっぱにのさんは大丈夫なんだ?共生?だってあの子の接触度ときたら、ハンパないじゃん。大人になったのか最近若干治まってきてるけど(残念)、ふしぎ。