「初期がつらいって言うじゃん?」

<流星4話>
・アリアケ3、ルパン一味化。あ、だとしたらアリアケ「3」じゃなくて「Ⅲ」なのか?!不二子ちゃ〜んがシーだから、ルパンは功一、泰輔が次元てとこ?柏原のとっつぁんに追っかけまわされ。「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました、あなたの心です」っていつのまにやらカリオスト口?わーんクラりスがいないよー!あらし代表のひとに友情出演してもらおう。万国旗は出せないが、カードマジックなら出来ます。脱線長すぎ。
・長男の一人芝居、落語はここへつながるのか?くねくね、かわいっす!そんなふうにおねだりして、いろいろ貰ってんのかい?カンヌも絶賛だぜ!
・「ついて来いや!」でモノマネしちゃってるね、ドラマでやるとはキツかろう…Wケインに慰めてもらいましょう、すべて鍛えればケガなんて怖くない!
・シーのピアス「20歳の誕生日におにぃに買ってもらった」と。一瞬通販番組になってましたが放送事故ですか。アリアケ3グッズなら買っちゃいそうだが。
・泰輔の勤務先DVD屋、中野でしたか。まんだらけ勤務設定で、にしきーにコスプレして欲しいものだが。宮藤さんのお住まいが三鷹だよね、中央線沿線の地名がいっぱい出て、吉祥寺ロケもあり大変楽しいです。ラスフレも吉祥寺が舞台だったよね、にしきー縁があるね。
・妄想係長、カナダ、さわやか先生、ダイヤと嘘…これだけ入れ込んで、ストーリーは進んでるのがすごいよ!さすが宮藤さん!頭の中どうなってるのだろ?そして有明泰輔の(新人)は取れる日が来るのだろうか、気になる。