バラエティじゃないけど念願の、も1コ個人仕事?

<VSあらし>ゲスト:森三中
・道明寺意識のパーマがかわいい大島さん。正しいヲタのひと代表と思うので、発言に尋常じゃない共感を覚える。Vあらは、古田を崇める潤くんが新鮮だった回が最高だそう、私が潤担ならやはりそうでしょう。
・潤くん
色仕掛け?で大島さんを応援するとこが面白かったな。迫られると嫌がるのに大島さんが恥ずかしがると、逆に楽しくなって悪ノリしちゃうんだね?
・あいばさん&翔ちゃん
クリフクライムクリアできずに、二宮コーチに雁首揃えて叱られてるダメ部員コント。とってもかわいかったけど、大島さんの「あんたたちが元気でいればそれでいいんだから!」涙ほろりこぼれてく名言に全部持ってかれ。
・大宮
ちっちゃい手で潤くんを隠してみたが「手ェどけろ!」と大島さんに叱られ。役立たず守人。衣装はペアっぽいし、パイプWキャッチのおーちゃんを、肩抱きお迎えするにのさんもかわいい。おーちゃんがすごいとき、本人より誇らしげなにのさんは好物です。
・おーちゃん
大島「あの黒さはハンパじゃねぇもん!」に、にやっと笑って顎を撫でてる不敵な感じのおーちゃんステキー☆残念なことに、魔王さまは海の藻屑となって消えてしまわれたようですが。違いますか魚の餌ですか。…でも、現場で見てもものすご黒いんですね。最近娘が大野さんを「こげぱん」呼ばわりするんですけど。ちょっと前に流行った(過去形)のですけど、知ってる方は笑ってください。白目なとこもおーちゃんだそうです。


<会報>
国立コン話。まだまだ翔ちゃんはあらしの母なのが嬉しい。いつも思うけど翔ちゃんてライブの写真でも、ブサイクショットほぼ無いところがすごいなぁ(にのさんとか、ビックリするほどブサイクな写真使われてる時あるもん)。「俺がそこにいて完成するあらしなわけよ」がかっこよくてくらくらするです。そんであいばさんの舞台?うわ、周りに1万円払って一緒にあいばさん見に行ってくれるだろう人がぜーろー。申し込まないとしたら、(コン行けてないから)この会報に高い会費を払っているのかと思うと涙ほろり。えと、アリアケ3ステッカーくらいくれても損してないだろ事務所。