家中心で行こう

<うたばん> Beautiful days
・あぁ。やっぱ歌番組はこの衣装で行くんだね?シックっていうか秋っぽくて…えと、んと(誉めようとしてみたらしい)ぶっちゃけ大宮の衣装がね…潤くんもコート脱いだら結構すごかったけど、顔が負けてないからOKとして。おーちゃんは、参観日に気合入れていろいろ着ちゃいすぎて、残念な結果になってるお父さんみたいじゃないですか?にのさんは、ほっそり儚げなかわいそ村の村長さんがファーベストなんか着せられても。シャレオツどころか、らっこの上着が来たんだねジョバンニ、みたいな悲哀を醸し出してませんか。…けれどもほんとうのさいわいは一体何だろう。海釣りの時気をつけるんだよカムパネルラ。←大宮想定のキャスティングらしい
・あいばさんがTOKI0兄さんにナメられたりパシリに呼びつけられたり、まぁ可愛がられてるんだろな話。あらし内だとあいばさんが一番、遊んでて楽しそうな後輩だと思うな。でも酔いつぶれ松岡を、そっと置いて帰ってきちゃうなんて面白すぎる。
・おーちゃんが家族とWiiで遊ぶ仲良し話。そーいやラジオでDS?ゲームの話で「もうすぐ誕生日だから誰か買って」つってたのが不思議だったんだけど、ママがゲーム好きなんだ、納得。一人暮らし「ここまで来たらしない方がいいかと」はい、しなくていいです。むしろしないで?もうゲームの得意な嫁もいることだし、二世帯同居で円満だ。


<あらしちゃん>肥満ちゃんSP
・スゴ技とかならいいけど、障害や病気に近い(自分の意志でそうなっているわけではない)ひとのVTRを見せて「凄いでしょう」っていうこの番組の姿勢、よくないと思うよ。にのさんの「笑っちゃいけないじゃん、だから笑っちゃうんだけど」はそこらへん、わかってるんだなって気がしましたが。
・衣装がMS(色違い風)・AN(ストール)でペアっぽい。と思ってたら肥満さんの服にNAOで入ってラブリーキングギドラみたいになってる。なんだそのお得感。あ、潤くんは翔ちゃん置いて入ってこなくていいのに、私のほんとうのさいわいがっ。
・自分はドS、とにのさん。「追い詰められたら、追い詰め方が甘いよって思う」って、あの、もっと上手く追い詰めろよ!って意味なら完全Mでは。まぁキャンキャンとよく吠えてるからSっぽく見えるけど。身体(自分)を大事にしない人って潜在的にはMだと思うな。
・Sとはイケイケドンドンな時で、Sの逆はNだと思ってたあいばさん。N「みんなが思ってる以上に進行してるからね!」かわいすぎる。自己分析「S・Mどっちもある」は当ってる気がする。臨機応変と言うか、バランスがいい感じかも。このまま進行状況をなまあたたかく見守ろうと思います。