それだけは変わらない

Beautiful days発売日だし、ズームを張らねば!と思って見たら、にのさん落語のDVD欲しいの?まんまとプレゼントされそうですね。よかったね、おねだり上手さん。
やはり発売日なので、ラジオでおーちゃんが宣伝するも「もう買ってあるから!」とまたもラジオに返事する娘、だーかーらー友達いない子みたいだからやめなさいって。「僕が僕のすべて」を翔ちゃんが大好きで、携帯にも入れてるし、よく口ずさんでいると。でかした!大野さん、ソレ!そういう情報ですよ、聴きたいのは!我に返って言うけど私翔担だったから!(うっかり)…寝起きの悪い私が、朝も早よから頑張ってるんですからね、カツオやメバルがどうのっていう情報を毎日のように熱く語られても正直困るわけですよ、ええ。
Beautiful daysも悪くないけど、ドラマのストーリーの影響もあってちょっと寂しい感じだからPVも地味かつ薄幸そうなにのさんが、星や羽根のようにどこかへ消えていってしまいそうだ。せつない。あらしっぽいのはむしろ「僕が…」だよね。両A面にして、AUのCM撮影風景とかでいいのでDVDをつけてもらってもよかったかと。本当にいい曲だよね「僕が僕のすべて鍛えれば君もパーフェクトボディ」、だっけ。  ←しつこい