これが君には似合ってる

★にのさん、お誕生日
    おめでとうございます★

日記の設定のお陰で、ちょっとズルですけどまぁ、日付としては17日です、くはははは(涙)。
今日のVSはお誕生日につきめでたいカッコで登場し、ピンボールランナーの籠背負ってなんか「オシャレなはだかの大将」みたいになってるのが、すごくかわいかったです。
ちゃんは、お誕生日について特に触れないっていうあたりが録り溜め感もありましたが、王子様姿はステキだったのでいいことにします(なにさま)。つーかさ、あれベルバラだよね。でも「あなたいつも一夏、同じズボン履いてる」という、本人ももしかするとあんま気付いてないんじゃないか、というレアなおーちゃん情報を披露する姿が一番輝いてました。


…いいの、にのさんのしあわせ担ですから。かっこいい時、美しい時、かわいい時、キャンキャン吠えてる時、甘やかされてる時、どんな姿も大好きです。しあわせそうなにのさんが、いっぱい見られる27歳でありますように。