CDショップが遠いので<ベイスト>

サイダーシングル(違います)が予約出来たからって、油断すんなよ!と思い知らせるためとしか思えない、直後のアルバム&ツアー決定。
お友達から発表当日に教えてもらったのに(ありがとー)、ネット購入が全然繋がらなくて、つらかった!あちこちで、こんなにすぐ初回プレス分予約終了ってなんだよう。頑張っても、コン今年も国立で伝説作る気みたいだし土日多いし、なんか当たる気全然しないから通常版でもしょーがないかなあ、と一瞬弱気に。でも娘に励まされ、なんとか直接ショップまで行って予約できました。だって「あきらめないで!」って真矢ミキさん調で言うんだもん。


さて、今週のベイスト。
…ツアーやアルバムタイトルが未定だったくらいだし、収録はずっと前だってわかっているのですが。ちょっと心配なニュースのあとだったので、にのさんの元気な声が聴けて、なんかほっとしました。今年いっぱいと言わず、もうずっと電車に乗りなさい。あ、そういや自転車はどうしたんだろう。
・わたしの中で大好評、にのさん幼児語シリーズ「イルカさん」が聴けました。ぱちぱちぱち。
・「夢を買ってる」と言いつつ、宝くじが当たったら、バレるか?どこでバレちゃうのか?とか現実的な心配をしているにのさん。スマコンとあらしコン、それぞれアルバム発売という事態が迫る私も、つい一攫千金を夢見がちです。できれば余ったお金で、キリンを飼ったり廊下を可動式にもしたいです。
・8/4アルバム発売日が「うちのねーちゃんの誕生日だ」と。そういやママのもちゃんと覚えてたよね、偉い。私の周りの男性は皆、家族の誕生日どころか年齢もあやしいくらいしか記憶していません。「まず、メンバーの誕生日が言えるかどうかだよね…」のスマに近いものがあります。あらしさんはみんな、家族にもちゃんとお祝い言ってるだろうな。覚えててくれるだけで嬉しいもんね。大野家なんかまた、ビンゴ大会とか開催されてそうですけど。
・ツアーとアルバムについて発表するも、タイトルはSTBY氏「明日決めます」状態。にのさんが言うように「急ぎすぎじゃない?」っていう気は、ちょっとします。えと、にのさん、あと一歩踏み込んで「初回盤のプレス数増やしてあげたら?」もお願いします。



お星さま&拍手頂いた方、ありがとうございます。嬉しいです〜(はぁと)
↓コメント返しです。
6/4 めるんさま
コメントありがとうございます!
面白がっていただけて嬉しいです☆
時々更新ですが、よろしければまたいらしてくださいね、ぺこり。