おめでとう×5×10

結成記念日おめでとうございます。
記録だの国立コンだのミリオン達成だのと、ファンもおめでとう連呼しつづけてますが、いいことだから何度言ってもいいんだよね!?
なんだかこれ以上ないほどの大人気で迎える今日は、どんな感じだったのでしょう?
ベイストでにのさんがミリオン達成について「100万枚売れるってホントにすごいことですね。まぁ嬉しいですよね」なんて例によって淡白に語っていましたが。
去年かな?はっきり時期を覚えてないけど、にのさんが「いっぺんに実がなっちゃったっていう感じ、1個ずつでいいのにな」みたいなことを言っていて(そしてなんだかそれが1番、にのさんというかあらしらしい気がして妙に納得したのだけど)、今はどう思ってるのか聞いてみたいな。だれか投稿してくれるといいのに。←結局他人任せ
これからもずっと、仲良しあらしでいてください、と祈ります。
↓ここに