テレはじめるきみに。<あらしちゃん>

ご当地グルメウェイター


・あらしさん以上に、オードりーはどんだけ撮り溜めしてるのだろう?まだ、二人ともやたら元気ですけど。ヘッ!
・どこへトリップしていたのか、炭酸煎餅情報終了直後に「なんで炭酸?」って質問するおーちゃん。噛んで含めるような松嶋さんの「たんさんすいを、つかってるの」が楽しい。
・甘いものの選択肢が少ないということは、そこにダミーが存在する確率も少ないということだな!っていう翔ちゃんの「傾向と対策」的な選びようが、いっぱい勉強したんだなって感じです。ひっかけ問題とかに強そう。
・潤くんの指摘によればどうも、正解そうな料理より食べてみたい料理を選んだらしい、おーちゃん。その姿勢ならいつでも「ぷっすま」に出られます。つか早く出て?


◆VIP ROOM ゲスト:しだ未来


・「14さいの母」についてやたら触れる翔ちゃん、ドラマ見てたのでしょか。もしやまた、家族で?…ちなみに、ママ友にリアル14さいの母だったひとがいますが、いまだにギャルっぽくてかわいいのにとってもしっかりしています。毎年、運動会の保護者参加競技で熱くなりすぎるのが珠に傷です。21歳と同じ身体能力を、おばちゃんに求めないで頂きたい、ぜぇぜぇ。
・ギャル文字と鼻毛の共通点について、ぜひともイチメンで解説していただきたい、翔ちゃん。あのでっかいスクリーンを、いっぱいに使ってください。
・月曜の櫻井キャスターを見たら「きっと、今、潤くんが『今日もお疲れ様』って話し掛けてるのね」って思うことにします。いいなぁ、そう思うと毎週楽しいよね、潤翔のひと。
・「夕日がきれいだね」「お前の方が」が理想シチュエーションな未来ちゃんに、なんとしても「虹」を聴かせなくては!誰か早く、ピアノを!!(なんだか必死)