〜が見られるのは8チャンネルだけ!<VS>

ゲスト:菊川れい、北川ひろみ


・デビュー当時のあらしさんの印象「みんな眠そう」。でVのあらし…については、特に掘り下げないで進めるんだね。菊川さんが面白すぎて、カットだったのかしら。
ピンボールランナー、次々と自らボールを籠ではじいてしまう翔ちゃん。M「あのさぁ、なんでそんなに運が無いの?」…運は無いけど、周囲が保護欲をそそられるので最終的に損はしてないと思います。
・北川さんにも、完璧にチョイスを読まれちゃうあいばさん。察知して確認に行くにのさんの「へたくそ…」は、あいばさんの素直さをほめてるんです、多分。大事なことなので、2回呟いてますから。
・翔ちゃんといい、何度もダンスを披露させられる菊川れいちゃんといい、高学歴なひとって、学力だけじゃなく数々の難関を乗り越えるための「強い心」がないとダメのかもしれないなぁ、とかぼんやり考えたりしました。