お水はセルフです

ゲスト:高橋かつみ、宿題:B級グルメ、日直N


・にのさんの、全開はしゃぎようがかわいい30分。克実さんは他のあらしの番組にもゲストで来てるけど、翔ちゃんがやたら振るほど仲良し感て出てない気がする。カットされてるだけかもしれないけど。気持ち的にここがやっぱりホームなのか、きゃんきゃんわんわん甘噛み炸裂。ちょっと口の悪い美人の娘と、「あんたとか言うなよ…」って結局ちょっかい出されて悪い気はしてないパパ、みたいだなぁ。
B級グルメそのものより「単価400円で30億の経済効果」が気になるにのさんが、大変らしくて楽しい。そーいや、かわいいおこげの新CMも、最後の「お徳用も!」っていうシーンが一番イキイキしてる気がします?
・「ビールください!」に、またしても「あらし、早くぷっすまに出ればいいのに」と思う私。普通に飲み放題です。


で、日テレ「あらしWeeeeek!」ですか。
すごく楽しみですが、「チャレンジ」は出演しつづけるあらしさんよりむしろ、追いかけ続けるファン向けタイトルでしょか?どーしよー、ここんとこ、スマごとも結構あってパンパンなHDDに空きを作らねば…(呆然)。
どっぷりあらしファンになる前とかの、見てない過去VTRみたいのがいっぱい出るといいなぁ。(昔の記憶は、日テレかどうかも不明だけど)もう一回見たい名場面っていうのもあるし。ぱっと思いつくのはC×D×Gくらいから…毎回見てないし重いのはちょっとつらいので、チェスト櫻井とかうだうだ部屋の催眠術とかエアバンドとかマネキン探すヤツとか?あ、にのさんが頭をおーちゃんの肩に乗っけてる回数とか集計してほしいなぁ。あれ大好きだった、わんこの枕な風景。あと、おーちゃんが口にしたスゴイ食べ物たちを全部見たい。ほっときで熟成されちゃったものとか廃墟で見つけた飲み物とか(!)きっと、もっとスゴイのも食べてるに違いない。