それは そう奇跡だ

度々このブログでも書き、あまりのしつこさに時折先日↓のようにお星様を頂いたりもする(きゃんさんありがと!)、世の中的にどうでもいい私の念願「あらしINぷっすま」が、ついに叶うことになったみたいです。ぱちぱちぱち☆あーばさん、いらっしゃいませ〜!!
あんなに番宣しまくっていた「歌おに」の時にさえ、おーちゃんゲストってなかったから、今回もないんだろうなって思ってたんです。「マイガール」は村上くんまで出演ていきなり豪華ですけど、どしたのなんかありましたか?
なに企画だろう、どきどき…私としては、お絵描きが見たい><あいば画伯も相当な画力の持ち主だし、楽しいと思うの(えいとさん詳しくないので、ヒナちゃんの絵は見たことありませんけどどうなんでしょ)。
後輩が2人!でも「任侠ヘルパー」の藪くんとの様子をみても、つよぽん先輩また先輩っぽくないんだろうな。あいばさんも仕切ってくれない先輩のホームって距離感わかんないっていうかやりづらいかしら…とか、ぐるぐる考えちゃいます、楽しみすぎて。最終的に、ヒナちゃんが仕切るのが一番まとまるような気がするなこの回、うん。勝手な予想ですけど。(まったくアテにできない最年長者のことはとりあえず考えない)
しかし収録風景とかとっても知りたいと言うのに、又兵衛ブログは今日で終了…!がーん!あいばさんの出演回は、多分これから収録なはず…ちょ、側近さま!あともうちょっと続けませんか!とか連判状を持って直訴(戦国時代だから)したい。そして、つよぽん・あいばさん・ヒナちゃんて…誰もじゃにうぇぶ定期連載持ってないよね?しくしく…