せんぱい<ベイスト>

遅ればせながら、あらし&福岡集って女子Jumpingの皆様、おつかれさまでした。
いっぱい探したいけどあまり時間が無くて、例によってうちにお星をくださった方のところくらいしか回れないかもしれませんが、みなさんのレポート超楽しみにしてます。←まだどこにもお邪魔できてない


福岡コンと繋がらない東京当落電話を頭の端っこに置きつつ、録画しといたポケモンを娘に見せてたら、新キャラ「力ズナリ」登場でどわ〜!!ってなりました。この名前はね、ないだろなと思ってたのに。ちなみに(記憶違いでなければ)この「力ズナリ」くん登場で、あらしさんのお名前は全員アニメに登場したことになる、はず。だから何ってことでも、えぇ、特にオチはありませんとも(堂々)。


・さていつものように、コンサートと無縁にさくさく進行するベイスト。触れもしませんが、淡白にもほどがあるでしょあなた。朝の釣り情報のおにいさんといい、なんだろう私の聴くラジオは、本人からのあらし情報量が少なすぎです。あぁ、潤くんのを聴けばいいのか…
・エアロビにはまってるにのママについて「痩せたいのかなぁ?」。ママが美しいと、息子としても嬉しいのではないでしょか?息子がいないんで、想像ですけど。腹筋鍛えるマシン持ってましたよね?「おなかかゆくなっちゃう」ので使用して無いらしき、あいばさんからの誕生日プレゼントをママに貸してあげたらどうでしょ。
・STBY氏にタイトルコールを「あぶない刑事風」「えなリくん風」と注文をつけ「僕、ドラク工やってるんで」と見放す。スマスマPちゃんでも慎吾がドラク工やってたよね?んふふふ、一緒だねおんなじだねってだけなのに、嬉しい〜♪ちなみに魔法せんしに転職したかずくん、すっかり強くなりました。ん、かずくん出来る子ってママ信じてたから(過保護)。すっかり攻撃バカに育ったバトルマスターしょうさんはいつも「ガンガンいこうぜ」の指示しか与えていませんが、特に問題は無いみたいです(放任)。僧侶じゅんくんがそろそろ転職どきかなぁと思うのですが、便利な呪文いっぱい覚えてるし話進んでるのに育てなおすのめんどくさいなぁとか(若干虐待気味)。
・大人になってから行く、動物園てリアル。なんで大人になるとキリンさんがキリンさんでなくなり、ゾウさんがゾウさんでなくなるのか。いつからなんだろう。前もこんなん言ってたから、相当疑問なんだろうなぁ。キリンさんとかゾウさんとかパンダ先輩とか発言するにのさんが、大変愛らしい。
・おーちゃんも上手いって褒めてた「しゅくだい」黒板の絵を描いているのは、漫画家志望のADさん。にのさん「(AD)辞めちゃえ」って言ってるらしい。辞めちゃったら、おーちゃんが残念がるでしょ…あ、替わりにおーちゃんに描かせて「おーのさとしの溢れる才能」をまた、プロデュースしようという策略かしら?
・STBY氏からリスナーへのプレゼントが、使用済シャーペン。あんまりなので、にのさん文句をつける。「好きな人のだったら、うわぁ先輩のシャーペンだ(はぁと)、ってなるけどさ」ん、先輩が好きだったの?っていうくらいかわいく(声だけで)名演技だったので、このセリフを着ボイスにしてプレゼントすべきと思います。



拍手・お星さま・コメントいただきました方、ありがとうございます。とっても嬉しいので、またよろしければいらしてくださいね。↓お返事送れましたがコメント返しです
「一緒に埋まれ」にウケてくださった方
あぁああ、なんかうまく拍手にログインできなくって、とっても遅くなりました、せっかくのコメントだったのにごめんなさい。
喜んでいただけたようなのでとりあえず、一緒に埋めてみましょう?はい、スコップ!
懲りずにまた、いらしていただけたら嬉しいです、ぺこり。


「アウェーなM説」にコメントくださった方
はてなブロガーさんで、もうひとり同意してくださってる方がいらっしゃるんで、一人ぼっちじゃないという心の支えはあるんです☆んふふふ。でも、えぇ、基本全力アウェーですけども、ご声援ありがとうございます。よろしければまた、健闘を見に来てやってくださいませ、ぺこり。