せつなくはない。

ゲスト:藤本みきティ、日直:M、宿題:肉料理、ラブラブグッズ紹介


・…ん、おーちゃんタオル「洗ってない」って、ご実家は出ちゃったの?「風呂上りの体を拭いたのだから、タオルは汚くない」という力説をN「ここ重要だよ」S「おおのさとしはキレイ!」と、大野担二人がまたしても過保護に守り抜き、本人は永遠に過ちに気付かないという恐ろしさ。潤くんも「ニオイが」って言ってますが実は、1度使ったタオルには雑菌がいっぱいらしいですよ。さすが潤くん、お嫁さんにしたいあらし№1(2009年9月現在:私リサーチ関東調べ)。ありがとう、君とアリ工ール(どさくさ)。
・口に合わない料理の方が珍しいくせに、お互いに相手が「この料理好きだろうな」と呟きあう山兄さんたちはいつ見ても微笑ましい。
・オグさんとの焼肉エピソードで、墓穴に気付いて咄嗟ににのさんを指差すあいばさん、あいばさんのために墓穴を掘り下げてやるにのさんも微笑ましい。一緒に埋まれ。
・「僕からはちょっと」って「一緒にお風呂入ってますか」の質問を、オグさんに言わせてあげる翔ちゃん。適材適所。でもあいばさんに至っては「営み」とか言っちゃってますけど、それはいいのですか。
・そして櫻葉が一緒にお風呂に入ることは「僕からはちょっと」なことではないらしい。私的には、おーちゃんがウケすぎていることが大変気になる。
・愛の伝道師あいばまさき先生、にのさんの屁理屈にキレ気味。伝道するけどにのさんからの愛はちょっと、伝わりにくかったみたいです。