コン担当へお尋ねください的な<ベイスト>

・引き続き「トイレが2つある家は金持ち」話題。にのさんのブレない基準。STBY氏が以前もこの話題が…と切り替えようとしてる感じなのに「金持ちですわ。金持ちだよ、金持ち以外のなにものでもないわ。便利だけどさ、2個いる?」と食いつきます。しょーもないこだわりようが、大変かわいい。
・「変わった物にサインした経験があるか」の質問に、STBY氏「ないですよね、サインしないですもんね」と本人より先に回答。めんどくさいから?
・今回も、国立コン前に収録してた分らしく「ソロ衣装合わせもまだ」って言ってます。そんなコン衣装についてのリスナー質問に「潤くんのトコ(ラジオ)にも送ってあげなさいよ」という流れから、ひと(メンバー)のラジオとか聞きたいな、自分が投稿したら…読まれないかな?みたいなことを言い出す。潤くんなら、喜んでくれると思うけど。ただ、スタッフTシャツの時みたいに「本気で投稿してんの?」ってメールが来そうです。