っという事で君に逢えたら

にのさん番宣「ひるおび」と「はなまる」は見ました。あさズバはうっかり録画してなかったので、残念(なんかスゴイことがあったら、どなたか教えてください)。それにしても、衣装もビジュアルも、すばらしくかわいいです。こんなかわいいの、あさズバから見ちゃってたら、会社に行かれなかったかもしれないからこれでよかったんだ、と思うことにしよう(すっぱい葡萄的な)。
「はなまる」は、にのさんに対する緒方父娘が、我家と同じ感じなのでとっても楽しかった。特に子供好きっぽい気もしないのになんだろうね、ちっちゃい女の子を惹きつけるにのさんの魅力。しかも決して「パパ」的な「好き」じゃないの。ちなみにうちの娘が「パパにしたいあらし」は、あいばさんです。
「ひるおび」は恵さんとトークだと、なんかお互いの技量(トークの?)を認め合ってるっぽい仲良し感が、いつも楽しそうで大好き。にのさん、相手によって全然感じが違うから面白いなぁ。
天国で君に逢えたら」開始時間に見始められなかったので、ドラマ自体は多分週末に録画を見ることになると思います。ちらちら見たんだけどなんか、いろいろ考えちゃうな、ちゃんと見たい作品だなと思って、家事しながら見るのはやめちゃった。にのさんと一緒に見てるんだな、って思いたかったけど。
っという事で、つまり今日はニッキが読めて嬉しかったな!ってニヤニヤしつつ寝ます。