ドンピシャ<ぷっすま>

ギリギリマスター、ゲスト:あいばさん&ヒナちゃん


ドラマ番宣の意気込みなのか、VS先輩に燃えていたのか(張り合いないけど)あいばさんとヒナちゃんが大変キラキラでかわいいです。あいばさんの白シャツぅうう〜ぎゃー(発作)。あ、そしてもちろん、寝てなくても自由すぎてもあんなにかわいい35歳はいませんよ。
のっけから、ユルさをヒナちゃんに咎められるつよぽん。あぁ、うちのつよぽんがすいません。←うちの?
後輩とのお仕事が、事務所の作為を感じるほど(疑いすぎ?)少ないスマなので、あいばさんが「ツヨシくん」て発言してくれるだけで、なんか嬉しくなっちゃうなぁ。おーちゃんに来てほしいってしつこく言ってるけど(そして来るまで言うけど)、ギリギリマスターやビビリ王は多分、おーちゃんとやっても盛り上がらないよね…心臓強いから。
空気入れゲームでの、逆ギレ涙目のあいばさんが美しいな!「(耳を押さえちゃ)なんでダメなの!」って、みんながもっと涙目のあいばさんを見たいからだと思うよ!そんなにビビるあいばさんの側で、風船割ったり驚かせたり、あぁ、うちのつよぽんがすいません。
ブロック崩しで、工ロネタ来たー!えっと、あいばさんとヒナちゃん目的で見た人、怒ってないかなぁ?でもあいばさんの男子力が発揮されていたとは思います…?MC二人は進行する気ないし、このコーナー特にヒナちゃんいてくれてありがとう。君がいなかったら多分、収集つかないから!あぁ、うちのつよぽんがすいません。
アルパカコーナーで、あいばさんを「動物馴れしてる」と褒めてくれるつよぽん。他に、先輩らしい様子は全く見当たらないので一応書いておこう。エサやり指導するあいばさんが、さすが飼育員さんだった(なんだそれ)。
そっか!坂道ゲスト、工ガちゃんか><そーいや久々ですね。工ガちゃんにビンタされるつよぽんを、「うちの先輩を」って守ってくれようとする、出来た後輩たちがかわいい。あぁ、うちのつよぽんがホントすいません。